Yasukun-papa は「おひとりさま」

やすくんパパ の思いをつづる、Liveなブログ。。

2017-07-02から1日間の記事一覧

本当に大切なもの。。 失ってしまう前に、一度冷静になって思い出したい

妻と子は、 突然出て行ってしまいましたが、 数日たった今になっても、まだ何の連絡もありません。 姿を消してしばらくの間は、 すごく腹が立って、すごく心配で、 どこにいるのか、とても気になって、 知っているところは全て、調べようかとも思いました。 …

ブログに自分の気持ちを綴ろうと思った理由。(その2)

yasunao-papa.hatenablog.com 今、自分の身の周りで起こっていること。 自分、妻、二人の子の周りで起こっていること。 最初は、誰も、4人とも、 家族が離れ離れになることなんて、望んではいなかったはずです。 色々な問題の積み重ねがあって、 「起こるべ…

ブログに自分の気持ちを綴ろうと思った理由。

お互いの「考え方の違い」が原因で、 「夫婦間の衝突」は日常的な光景となっていましたが(情けないです・・・)、 最終的には、自分の起こした大きな過ちが原因となり、 妻と子供は、ある日突然、家を出て行きました。 ====== 一人になった今、 自分の気…