Yasukun-papa は「おひとりさま」

やすくんパパ の思いをつづる、Liveなブログ。。

家庭問題⇒アダルトチルドレン⇒次の世代への循環   ・・・・DVの循環を断ち切ることは、本当にできるのか?

朝から冷や汗が出た。

滅多に感じることのない、大きな衝撃。。

仕事中も眩暈がして、手の震えが収まらない。。

 

昨日の日記の最後に記した本を、なんとか一通り読み終えました。

 

アダルト・チルドレンと家族―心のなかの子どもを癒す

アダルト・チルドレンと家族―心のなかの子どもを癒す

 

 

 私たち家族の問題、自分自身の問題、妻自身の問題、、、

そして、家族の問題が「次の世代」に与える影響。。。。

 

今後少しずつ、

自分の状況と比較しながら、文章で綴って行こうと思います。

 

やすくんパパ